SHINeeとEXOとその他もろもろ。

SHINee広島公演、今更の感想

もう1ヶ月以上前のことになりますが、

4/22に広島グリーンアリーナで行われたSHINee World "FIVE"に行ってきました。

もう記憶も薄れているので、レポというより感想みたいな感じですが、

印象に残ってることだけでも書き残しておこうと思います。

 

今回は妹2人と参戦しました。(仲良しか)

広島まで新幹線で1時間ほど。着いたらまずはグッズ列に並びました。

ネームタグとバッジ、あとセサミとコラボしたワッペンキーホルダーを購入。

ネームタグはキーちゃんとジョンヒョンが出たので、

キーちゃんはキーペンの妹にあげました。

バッジもキーちゃんのやつだったので妹へ・・・

まったくオニュ運がなく、交換もできず、しょんぼりしつつ一旦お昼へw

まあ、お好み焼き食べますよね。広島のソースって味濃いのかな?

結構辛いなって思った。めちゃくちゃおいしかったけど。

ちなみに広島初上陸だったんです。広島都会でした。笑

腹ごしらえもしたので、グッズのリベンジへ。

それでまたネームタグとバッジを買ったんですが、ここで奇跡が!!!

なんと、全部オニュ!!!www

妹と叫びましたよね、たかがグッズされどグッズです。

金を積めば推しはやってきます(教訓)

 

さて、前置きもここまでにして、本題のライブ。

(思い出した順で書くので散文もはなはだしいとは思いますが・・・)

今回、私史上最高の神席で、もう近い近い、とにかく近い。

アリーナ9列目、花道最前列という、人生の運使い果たしたような席でした。

SHINee初参戦の一番下の妹は、SHINeeがステージに現れた途端涙を流してたw

「ほんとにおる!やばい!ほんとにおる!」ってずっと言ってましたwww

(EXOのときも言ってたけどwww)

花道通るときほんとに近すぎて、みんな輝きすぎてて、直視できなかったよ・・・

テミンちゃんめっちゃこっち見てくるし(個人の感想)

ジョンヒョンさんもめっちゃ見てくるし(個人の感想)

本当もう魂抜けるかとおもった・・・

オニュさんは相変わらず全体をボヤーっと見てる感じでした(好き)

 

ハイライトは、オニュさんが耳にお花さしたやつね。超あざとい。

あと、ロング丈のカーディガン?みたいなやつ羽織ったミノが

私たちの目の前に座って歌ってたんだけど、

移動で立ち上がったときにカーディガン?を綺麗に翻していった・・・

まじ貴公子・・・貴公子すぎてその瞬間どよめいたよwww

 

そしてお詫びしたいことが1つあります。

ABOABバカにしててスミマセンデシタッッッ!!!!!!

いやかっこよすぎましたあれ。なんなの。

歌詞は置いといて(←)、パフォーマンスかっこよすぎた。

節々でオニュさんの体幹の強さ感じて胸キュン。

キーちゃんに見下ろされて幸せ。

 

ていうか、テミンちゃんどの衣装もスケスケだったんだけど最高か・・・

みんな細いけどテミンちゃんやっぱめちゃくちゃ細い。

お尻がない。腰から足生えてた。

でも上半身めっちゃガッシリしてた。

 

今回ダンス曲全部ハードすぎて、もうド迫力ですよね。

ダンスといえば、シャーロックのあの4歩前に進む振付!

花道をオニュさん先頭でズンズン進むのめっちゃかっこよかった・・・!!!

それを花道最前で見れたんですよ、鳥肌たった。

人間って一歩であんなに進めるんだなぁ(そこ)

 

 いつも思うことですが、SHINeeのライブって本当に幸せに溢れてて素敵ですね。

終わった後の満足感がすごい。

誰が行っても楽しめると思いますよ本当に。

先日9周年を迎えたけど、いつまでも成長し続けるSHINee

いつまでもその姿を追いかけたいと思わせてくれる存在。

SHINeeを好きになって本当に良かったって、いっつも思ってます。

これからも大好きです!!f:id:hakumai94:20170529005633j:image