SHINeeとEXOとその他もろもろ。

1〜2月購入コスメ

最近購入したコスメです!

 

f:id:hakumai94:20170218232333j:image

上: ANNA SUI アイブロウカラーコンパクト03

左下: ADDICTION ザ アイシャドウ 030 (Rigoletto)

右下: ADDICTION ザ アイシャドウ 085 (Shanghai Breakfast)

 

ANNA SUIのアイブロウはずっと気になってて、ようやくゲットしました!

01がレッド系、02がイエロー系、03がカーキ系という展開。

カーキのアイシャドウよく使うし、黒髪なので、03を買ってみました!

レッド系も可愛かったんですが、もうすでにこちらのVisseのものを持ってまして…。

f:id:hakumai94:20170218233357j:image

VisseのアイブロウもANNA SUIと似たような色展開だったとは思うんですけど、

やっぱりANNA SUIはパッケージがリボン型でめちゃくちゃかわいい〜!

f:id:hakumai94:20170218233415j:image

ANNA SUIっぽさ満点ですね。

 

使い方としては…

f:id:hakumai94:20170218233759j:image

左側の暗い色を固い方のブラシで眉尻に乗せて、

右側の3色シマシマの方を柔らかい方のブラシで混ぜてから全体的にふんわりと乗せてくださいと言われました。

左側の色はかなり暗く見えますが、意外と薄づきなのでイモトみたいな立派な黒眉になることはありません(笑)

なんだか、このアイブロウを買ったら

髪色をアッシュ系にしたくなってきました(笑)

髪色に眉色を合わせるのではなく

眉色に髪色を合わせるwww

 

はい、次にアイシャドウ2色!

ADDICTIONのアイシャドウの魅力は、何と言っても豊富な色展開ですよね!!

しかもシンプルなケースがかわいいから、

何色も集めたくなる…!!

f:id:hakumai94:20170218234622j:image

今回買ったのは真ん中と右の2色。

真ん中のRigolettoは万能なベージュ。

右側のShanghai Breakfastはくすんだモーブピンクって感じでしょうか。

最近ずっとベージュの単色アイシャドウを探してたんですが、結局このRigolettoを買いました。

エスプリークのBE309も買ってみたんですが、かなり薄めのベージュ(ほぼ肌色)なので、私の黄色い肌にのせてもあまり変わりばえせずwww

Shanghai Breakfastは以前からかわいい色だなーと思っていましたが、ついにゲットしました!

単色でもキマりそうな色ですね〜

 

そして、こちらのヘアミルクも買いました。

f:id:hakumai94:20170218235623j:image

MISS JOANGE フレグランスヘアエマルジョン(マグノリアブーケの香り)

絶賛トリートメントジプシー中でして…。

どのくらい効果があるのかは未知数ですが、パッケージと匂いに惹かれて買いました。

 

最後にパック!

f:id:hakumai94:20170219000957j:image

評判がよさげな我的美麗日記シリーズから3種類買ってみました。

かなりとろみのある液ですね。

元々使ってたビタミンCなんとかのパックはさっぱりタイプだったのでちょっと慣れないですw

使い切ったらまた前のやつに戻そうと思います…。

 

 

はい、主な新規購入コスメは以上です!

サンローランのティントインバームが一番欲しいんですが、しばらく売り切れが続きそうですよね。

f:id:hakumai94:20170219001702j:image

(イヴ・サンローラン公式HPより)

発売してすぐの時にカウンターに行って、

気になってた1番と10番を試したんですが、

このシリーズ自体がかなり薄づきなので

ベージュ系の1番はほぼ色がない感じ。

10番は良い感じでしたが、すでに売り切れてました。

(こちらの商品、予約は一切受け付けてないそうです…)

これだけ薄づきならドギツイ5番も大丈夫かもしれません。

試した感触としては、塗った瞬間唇で溶ける!って感じでした。

唇が荒れやすいのですが、これなら大丈夫かも。

あ〜〜早く欲しい〜〜〜!!!