SHINeeとEXOとその他もろもろ。

CメロのSUHO【PC推奨】

EXO

スマホの方はまとめ動画サイトのパスワード入力画面が出てくると思いますが、「cancel」を押してスルーしてくださいね。

 

 

スホさんってCメロ(というか場面転換)のパートを担当することが

多いよな~といつも思ってて。

私は勝手にCメロのSUHOというキャッチフレーズをつけています。

 

ということで、今回は

CメロのSUHO特集~~~!!!!

Cメロのスホさんパートを集めてみました。

(なぜかPCの自動再生だと1こ飛ばしになるので、

 PCの方は横の番号のボタンをクリックしてくださいね)

 

スホさんの声って本当に綺麗ですよね~大好きです。

 

最近発表したソロ「Curtain」もとても良き。


ピアノ伴奏のみでスホさんの美声を堪能できます。

ファルセットの美しいこと・・・澄んだ清流のようです・・・

 

スホさんって元から声が綺麗で上手かったけど、

やっぱりどんどん上手くなってる。

人数が減ってしまったからってのもあるとは思うけど、

どんどんスホさんのパートも増えてると思うし・・・。

スホさんはダンス曲でも抜群の安定感で最高なんですよね。

息切れとかあまり感じない気が。スタミナある・・・。

ドベクあたりが若干ピッチ低めに歌ってても

スホさんがピシャッと合わせて修正したり

ってことも多いような気がします。

リーダーかっこいい~~~!!!!

 

スホさんの今後の活躍に期待!!!