読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
SHINeeとEXOとその他もろもろ。

ハクマイ、フリマアプリを始めるの巻

どーもどーも、ハクマイです。

 

最近新たに始めたことがありまして。

それが、フリマアプリ!

ほとんど使ってないコスメを出品したら、出品して数時間で売れた!

次に未使用のファンデーションを出品したら、一時間もしないうちに売れた!

いやーなんかすごい、感動しちゃった(笑)

 

色々見てたら、化粧品サンプルなんかも売れるみたいですね。

化粧品サンプル有り余ってて困ってたのよね〜

捨てるのもなんだか勿体無くて…

特にデパコスのものはwww

…ってことで只今セットにして出品中。

 

プチプラコスメも、何点かセットにすれば売れやすいとかなんとか。

 

今までこういうのしたことなかったんで

めちゃくちゃ手探りですが、なかなか楽しいですね!

 

これで多少お小遣い稼げたら嬉しいですよね。

まあ元々自分が買ったやつなんですけど。

 

っていう、めちゃくちゃ日記的なブログでした(完)