読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
SHINeeとEXOとその他もろもろ。

For Life MV公開!

EXO

いつも通りとんでもない時差でお届けしております。

12/18に、EXO冬の新曲「For Life」のMVが公開されました!

そう、私が胃腸炎で苦しんでいる真っ最中に・・・www


MVにはなぜかカイくん、スホさん、チャニョル、

そして日本人女優の桜庭ななみさんだけ出演・・・。

なんで全員じゃないんだ???

そしてなんでヒロインは日本人なんだ・・・???

でも桜庭ななみさんの透明感がすごすぎてそんなことどうでもよくなりましたw

ツイッターで得た情報ですが、桜庭ななみさん、

趣味は中国語、韓国語は日常会話レベルなんだそうです。

↓7:59~授賞式で中国語と韓国語で挨拶する桜庭ななみさん


ヒィィィィ綺麗で語学も堪能な女優さん強いィィィィ

EXOのメンバーとも韓国語で会話したんでしょうか・・・

いや~すごいなぁ~~~

で、話は戻りますが、

私の脳みそじゃこのMVのストーリーがよく分からぬ!

どういうことなんだ????

意味深なようでそこまで意味がないパターンだろうか・・・

EXOペンはすぐ深読みしたがるんだからな!!!

深読みし甲斐があるストーリーにしてほしいセヨ!!!

(私は深読みできないので解析班にお世話になっております)

 

MVのストーリーはともかく、曲はとても綺麗で好きです。

スホさんの声が本当に本当に綺麗で大好き・・・。

個人的にスホさんの低音域すごく好きなんです・・・。

あと、わずかながらセフンちゃんのパートも!

しかもシウ兄さんとの掛け合い・・・(MVの2:00~)

最年長と最年少の愛の掛け合い・・・号泣

カイちゃんの鼻にかかった声も少し改善してきてるような!

ボイトレがんばったのかな・・・!!

そしてバラードのラスサビ前の盛り上げに欠かせないチェンくんの声。

光が差し込んでくるような・・・空間が広がっていくような・・・

そんなチェンくんの声・・・。

チャニョルちゃんの声も良い味出してるし

やっぱみんな上手くなってるよね!!!

 

しかしFor Life活動はないっていう話。

音楽番組出ないのか・・・泣

なんでだろう、個人活動が忙しいからかな、

MVに全員でないのもそれが理由なのかな。

歌ってるセフンちゃん見たかった・・・

シウフンの掛け合い見たかった・・・

 

CDはこの前やっとこさ注文しましたが、

年内に届くだろうか・・・

早く他の曲も聴きたいな~!

そして大容量のフォトブックも楽しみ!