SHINeeとEXOとその他もろもろ。

クリスマスプレゼント

SHINee

クリスマスの朝に届きましたよ~~~

 

 

ジャーーーーーン!!!!

f:id:hakumai94:20161225233613j:image

Winter Wonderland(FC盤)!!!

 

おにゅ!!!!かわいい!!!!

 

 


この曲、サビとそれ以外で調が違うんですよね・・・

1番終わってから2番のAメロ歌うの難しそう。

つまり、キーちゃんパート難しそう。

個人的に、歌いだしテミンちゃんパートの

「まつげ」「first snowflake」の歌い方がかわいくてツボです!

あと、2番サビ前のミノの力強い歌声!いいですね!!

ヒョニュは、言うまでもなく、素晴らしいね、うん。(語彙力が追いつかない)

 

 

カップリング曲「Melody」は切ない系バラード。

ちょっとロックバラードっぽいかな?

こういう曲ってCメロでグッと来ますよね~

「季節はもう巡るけど 僕だけを取り残して」のところ。

ジョンヒョンとテミンちゃんと誰のハモりだろ・・・オニュっぽい・・・?

3音聴こえるんだよな~

Background Vocals by SHINeeって書いてるからメンバーの誰かのはず・・・

こういうの気になるけど残念ながら耳がよろしくない泣

これライブで聴きたいな~!!!!

来年のツアーで聴けるかな~!!!!楽しみです!!

あと!FC特典のエビバデ映像も楽しみですね!!!