SHINeeとEXOとその他もろもろ。

セフンちゃん、そういうとこ!・・・許すけど。

12月11日に放送されたAbemaTVにEXOちゃんが出ましたね!

 

いや~おもしろかった・・・

LiLiCoのオンニも最高でした。

記憶力皆無なので会話とかは正確じゃないですが、雰囲気だけ、

面白かったところまとめたいと思います。

 

~イタリア行ったことある?~

LiLiCo「(コンサートに)イタリアのファンも来てたのよ!」

パンサー向井「そうそう!皆さんイタリアは行ったことありますか?」

EXO一同(首を振る)

レイさん「……。(おずおずと手を上げる)」

パンサー向井「お!あるんですか!」

レイさん「夢で…行きました」

ズコーーーーーーッ!!!!!!!

初っ端からボケをかましてくれたレイさん。

 

 

スペシャルゲスト登場~

「会ってみたい日本の芸能人は?」という質問に対してのEXOちゃんの回答↓

f:id:hakumai94:20161213225813j:image

セフンちゃん!興味持って!許すけど!!(甘い)

そしてディオさんの樹木希林が味わい深すぎますね・・・

悟空とかぐでたまとかもはや架空のキャラクターやしな!!

個人的にスホさんの松潤ジワリました

 

で、この中の1人が今日のスペシャルゲストだったのですが!

カイちゃん一押しの芸人「平野ノラ」でした〜!!

カイちゃん終始ニコニコしてて嬉しそうでかわいかったなぁ。

夢のコラボも実現!!

f:id:hakumai94:20161213230228j:image

\しもしも~~~???/

よかったねぇよかったねぇ!!!

あの電話ももらっちゃってねぇ!

 

そして、無反応なレイさんに向けてノラさんがネタ披露w

それを見たレイさんは・・・

 

f:id:hakumai94:20161213230637j:image

見てください、この表情。

通訳さんの説明を聞いて一応拍手w

そうだよね分かんないよねwww

これはほんとに笑いました、レイさん面白かった。

ノラさんちょっとかわいそうだったけどw

レイさんの前でネタやるのは、黒柳徹子並みに鬼門かもしれません・・・。

そして、通訳さん本当に大変そうだった(笑)

 

ノラさん、受話器を顔と肩ではさみながらE.X.Oのジェスチャーして去っていったw

それ見た皆(レイさんを除く)が笑ってた

チャニョルちゃんは爆笑だし、セフンちゃんはノラさんの真似してた、かわいかった!

 

~誰が一番男らしいか?~

だれが一番男らしいか?という質問で、

9人中8人から選ばれたディオさん。

f:id:hakumai94:20161213230552j:image

(よく確認するとレイチェンはスホさんを選んでいるような?)

そんなディオさんの男らしいところが見たい!ということで

ディオさんがLiLiCoオンニに壁ドンからの男らしい一言をかますことに。

さて、どんな男らしい一言が飛び出すのでしょうか?

 

…………ドン。(ふんわりタッチ)

 

 

f:id:hakumai94:20161213230745p:image

 えwwww

センスすごwww

そして食への執着がハンパねぇwwww

ガチ照れするLiLiCoオンニかわいかったっすよ!!!

 

 そして、1票入ったセフンちゃんも壁ドンを・・・という話になったけど、

 

f:id:hakumai94:20161213230947p:image

断ったwww

僕は男らしくないから・・・とか言ってやんわり断りましたよ、セフンちゃんほんとそういうとこよ、許す。(甘い)

 

セフンちゃん壁ドンNGだったため、スホさんが巻き添えをくらいました

 

 

……………ドンッ!!!(強い)

 

 

f:id:hakumai94:20161213231349j:image

こちらもセンス最高かwww

いつもより低くて掠れた声で、不覚にもキュンとしてしまいました私。

LiLiCoオンニが照れ笑いで顔を背けた後もしばらく目線がそのままだったスホさん。

リーダーさすがです。

セフンちゃんの分までありがとね。(誰)

 

セフンちゃん、

「会いたい日本の芸能人は?」って聞かれても「特にいません」だし、

壁ドンは断るし、

ほんとそういうとこよ・・・でも許す。

 なぜなら、それがセフンちゃんだから。

 

あれだけバラエティには不向きだと言われてたEXOちゃんですが、

普通に面白かったですよね??

日本語上達してるとは言え、通訳いないと厳しいし、

日本のバラエティのノリとか大丈夫かな・・・と心配でしたが、

全然大丈夫でしたね!

まぁ前列メンバーのおかげってのが大きいと思いますが・・・笑

チャニョルちゃんリアクション芸人かってぐらいリアクションしてましたしね。

今度こういう機会があれば、シウ兄さんのお言葉も聞けると嬉しいな。

と思ったハクマイなのでした。

 

最後に集合写真!

 f:id:hakumai94:20161213235849j:image