SHINeeとEXOとその他もろもろ。

Happy Birthday Onew!!

SHINee

今日はSHINeeのリーダー、オニュさんの誕生日。

おめでとう~~~~~~!!!!!!!!!

f:id:hakumai94:20161214002704j:plain

 

実は私、Luciferの練習動画を見てSHINeeにハマったのですが、

(当時Everybodyが出る直前ぐらいだったと思います、そうです割と新規です)

そのときからオニュさんのオーラ?雰囲気?に惹かれて、

いわゆる一目ぼれみたいな感じでオニュペンになりました。

 

 

オニュさんの好きなところ。

穏やかにメンバーを見守り、そして引っ張ってくれるところ。

良いパフォーマンスのためなら靴も脱ぐし、衣装のアクセサリーだって引きちぎっちゃうところ。

ステージ上でのトラブルに冷静に対処できる頭の回転の速さ。

頭が良すぎるあまり、難解すぎるボケをかまし、そして流されるところ。

笑顔が美しいところ。

鉄壁アイドルなところ。

そして、もちろん声。

 

 

SHINeeのあの雰囲気は、あの5人だから作り出せるっていうのはもちろんですが、

オニュが良い具合に放し飼い(?)してるからっていうのが大きい気がします。笑

リーダーだから、最年長だから、と気を張りすぎることなく、メンバーと対等に接している。

メンバーの個性が活きるように、そっと導いてあげる。

いざというときは状況を見極めてスピーディーに対処する。

弟たちが、なんだかんだ言いながらも頼りにしているのが分かるし、

まさに理想のリーダーなのではないかと思うのです。

そして、あのチームワークが生まれるのですねぇ・・・。

SHINeeも、最初からこんなに良い雰囲気ではなかったと思いますし、

実際に色々あった時期もありましたが、

一緒にすごした時間と、メンバーを尊重する気持ちが、

今のSHINeeにつながっているんだろうな、と感じています。

 

表現力がないくせにつらつらと語ってしまいましたが、

つまり私が言いたいのは、

SHINeeのメンバーでいてくれて、

リーダーでいてくれて、

本当にありがとう。

これに尽きます。

 

さて、あとはキーくんのインスタを待つのみですね!!笑

 

そして、明日(今日)のFNSふぁいてぃん!!!!!