SHINeeとEXOとその他もろもろ。

秋だ〜〜〜!!!

Cosme

秋色ってかわいいですよね〜〜〜〜

 

ついに秋色パレット完成!!

f:id:hakumai94:20160913223302j:image

シュウウエムラ プレストアイシャドウ。

シュウウエムラのアイシャドウってめっちゃ発色良いですね。

 

あ、そういえば話題のアルビオンのファンデーションも購入しちゃいました。

スマートスキン ベリーレア(色は01)

f:id:hakumai94:20160913223422j:image

 

中蓋はあるけどかなり簡易的(笑)

f:id:hakumai94:20160913223653j:image

 

「生チョコ」ファンデーションとな。

f:id:hakumai94:20160913223808j:image

 

たしかに、触感はまさに生チョコみたいなんだけど、

 肌に伸ばすとサラッとします。

何と言っても、ベースメイクはコレだけで完成するというのですから、

朝のメイクの時短になるかなと。

しかもこれがケースも込みで5,000円だというので買ってしまいました。

 

早速購入した翌日、

下地をつけずにコレだけつけて出勤。

そうすると、アラ大変。

ひどい毛穴落ち、ヨレまくり…。

タッチアップの時はアルビオンのスキンケアラインつけた後にコレ塗って、

Tゾーンだけエレガンスのプードル乗せてもらっていい感じだったんですけど…

使い慣れてないのと肌の調子が悪かったからかな

 

で、次の日、

いつも使ってるRMKの下地に、このベリーレアを塗り、

その上に軽くパウダーを乗せてみました。

そうすると、お昼までは特に崩れることもなく…。

お昼すぎても昨日ほどひどい崩れ方はしませんでした。

やはり私には下地とパウダーが必要みたいです(泣)

 

肌の調子戻ったら、もう一回これだけつけてみます。

 とりあえず、私がこいつを使いこなすにはまだまだ研究が必要なようです…

 

でも化粧直しには重宝しそうです!