SHINeeとEXOとその他もろもろ。

推し=タイプとは限らない件について

突然ですが

私、シウ兄さんの顔が大変好きなんですね。

所謂タイプってやつです。

f:id:hakumai94:20160903235431j:image

f:id:hakumai94:20160903235635j:image

f:id:hakumai94:20160903235744j:image

f:id:hakumai94:20160903235814j:image

 

個人的にこれなんかたまらんすね。ViVi様様?

f:id:hakumai94:20160904000038j:image

 

強い眼差しも素敵…?

f:id:hakumai94:20160904000245j:image

 

サッカー部のミンソク先輩…??

f:id:hakumai94:20160904000549j:image

 

あー!これも好き!!

f:id:hakumai94:20160904000743j:image 

 

美男のセンター分けは正義

f:id:hakumai94:20160904001050j:image

 

しかし私は言わずもがなセフンペン。

セフンちゃんはタイプとか超越した存在なのです。

セフンちゃんの顔がタイプじゃないとか、

そういうことではないんですけどね…

むしろすごく好きなんですけど、

シウ兄さんのほうが

ザッツライマイタイプなわけです。

 

 

一方、SHINeeは完全に

推し=タイプなんです。

 

オニュさん?

f:id:hakumai94:20160904002354j:image

f:id:hakumai94:20160904002433j:image

f:id:hakumai94:20160904002601j:image

 

たぶん、基本的には目が切れ長でスッとしてる顔が好きなんだと思います。

あと、シウ兄さんもオニュさんも

鼻が良いっすよね…鼻が。

 

 

推し=タイプとは限らない件について。

皆さんはいかがでしょうか。

 

 最後に、キーくんのインスタ。


私の好きな顔2人のコラボレーション!

おキー様ありがたき…?

 

(写真のクレジットは写真の中にあります)