SHINeeとEXOとその他もろもろ。

8月の購入品

8月に購入した化粧品たち。

昔は「化粧品<服」だったのに、

最近はすっかり「化粧品>>>服」なので

歳とったなーと思います(しみじみ)

 

まずはベースメイク。

f:id:hakumai94:20160807151228j:plain

左:RMK/ベーシックコントロールカラー03

右:スムージングスティック

 

以前から気になっていたコントロールカラーをようやく購入。

生まれつき鼻や頬に赤みがあるので、赤みを打ち消してくれる緑を。

タッチアップしてもらったときに一緒につけて貰った

スティック状の下地もまんまとお買い上げ。

テカリが目立たなくなるのだとか。

(今のところあまり効果は感じられないwww)

 

ベースメイクはRMKをライン使いしています。

ナチュラルだしコスパいいので…。

f:id:hakumai94:20160807151149j:plain

 

 

続いてアイシャドウ。

f:id:hakumai94:20160807151157j:plain

シュウウエムラ/プレスドアイシャドウME686・G white gold

 

クレンジングオイルを買いにシュウウエムラのカウンターに行ったら、

アイシャドウ試してみられませんか?と言われ、タッチアップ。

ちょうどネイビーとグリッターを探していたので付けてもらいました。

写真左のネイビーはアイラインのように使い、アイホールにはカーキを。

下まぶたにはオレンジ、上まぶたの真ん中と下まぶたの目頭に写真右のグリッターを。

なんかすっごく秋のオシャレな感じに仕上がりました…。

これ買って以来、アイラインの目尻のほうにこのネイビー使うのにハマってます!

なんかオシャレ気取れるw

つけて貰った色ぜんぶほしかったけどお金がないので、カーキとオレンジはまた来月。

なので、右側2個分空いてますwww

 

秋の新色がぞくぞくと出てて物欲が爆発する~!

チークやリップも気になる!