SHINeeとEXOとその他もろもろ。

Lotto@0828人気歌謡

EXO

さてさて次は、8月28日の人気歌謡。

【公式動画】

 

ベクちゃんの衣装は、なんかラミライ思い出しますね・・・

f:id:hakumai94:20160828170442p:plain

 

セフンさん!!ヒィ!!!!イケが過ぎるっす!!!!

 

f:id:hakumai94:20160828171247g:plain

 

ここのスホさんゾクゾクした・・・たまらん・・・・

f:id:hakumai94:20160828171614g:plain

 

ディオさんかわいいwww

f:id:hakumai94:20160828171928g:plain

 

へッ!へッ!ヘッ!ヘッ!

f:id:hakumai94:20160828172233g:plain

 

ディオさんの流し目大好き芸人で~す

f:id:hakumai94:20160828173934g:plain

 

 

収録直後にはスホさん黒髪になってるやん・・・

f:id:hakumai94:20160828174147j:plain

アロハ・・・wwwハワイ楽しみだったのねwww

 

今頃みんな楽しくパリピフゥゥゥゥしてんのかな~

ワークショップと書かれてたけどなんのワークをショップすんのかな~

 

 

それはそうと、南の島とセフンちゃんといえばコレなわけですけども。

f:id:hakumai94:20160828180027j:plain

f:id:hakumai94:20160828180042j:plain

もはや私の中では伝説になっているチャラヒモセフン・・・

今回もほんのり焼けてくるのかしら・・・

素肌にパーカーで帰ってくるかしら・・・

パーカーのフード被ってサングラス引っ掛けて帰ってくるかしら・・・

 

とにかく怪我と病気には気をつけるのよ・・・

あと女にも・・・あ、男にも・・・www

おじさんって結構美しい男の子好きだからねwww

気をつけるのよwww