SHINeeとEXOとその他もろもろ。

Louder@0827音楽中心

ハイ次!!(わんこそばのように)

 

8月27日音楽中心の公式動画です。


公式固定カム(MBC様様)


今回は暗めな色で統一された衣装。

テロシャツ要員のセフンちゃん。あな嬉しや

チェンくんはまだサングラス着用。早く治るといいね・・・

 

 

 

ん・・・??Monster・・・????左手・・・?????

f:id:hakumai94:20160828161210g:plain

 

ハイかっこいい~~~~(当たり前すぎて褒め方が雑)

f:id:hakumai94:20160828161829g:plain

 

チャニョルちゃん腰痛そうね・・・

f:id:hakumai94:20160828162145g:plain

 

今日も白いデコルテを披露してくださったスホさん

f:id:hakumai94:20160828162526g:plain

よく見えないのですが・・・

これは素肌に薄い生地のベストということでよろしいか?

非常にけしからんな!!

 

そして全体カム、MBCサマサマですわ。

毎度ありがとうございます。

カメラワークがクsなときはほんとに助かります。w

特にこの振り付けは全体で見たほうが面白い気がします。

 

あと、前の記事(Louder@0820音楽中心 - ハクマイ食べよ。)で、

ここの部分↓はレイさんが一番深く沈みこんでると言ったのですが・・・

f:id:hakumai94:20160828163459g:plain

よく見ると、沈み込む前の3回足踏みしてる「ウォウォウォ」の部分は、

セフンちゃんが一番重心を落としてるなぁと思いました。

 

 

この収録の後、セフンちゃんがインスタに9人の写真を・・・泣

カイくんがいるぅぅぅうううううう泣

キャプションには「言葉はいらないよね!」みたいなことが書いてあるみたいです。

うん、いらない!言葉はいらない!!!

セフンちゃんほんといい子・・・ありがとうね・・・