SHINeeとEXOとその他もろもろ。

Louder@0826ミュージックバンク

ハイ、お次は8月26日のミュージックバンク!


この衣装、セフンちゃんにすごく合ってる気がする!

めちゃくちゃかっこいい・・・

Louder(Lotto)は全体的にテロテロシャツ多めな気がしますが、

このオレンジベージュ?なんともいえない色のシャツとても好き

動くたびに揺れる布の表情さえ美しいよセフンちゃん・・・

テロテロだから動きによっては体のラインがちょっと見えたりしてね・・・

特にセフンちゃんの神肩のシルエットとか丸見えじゃないですか

いや最高か

 

 

チェンくんはまだサングラス着用・・・お大事に・・・泣

f:id:hakumai94:20160828154420p:plain

 

ハイやっぱりここ好きね~~~美しい顔が近づいてくるグウィーーーン

f:id:hakumai94:20160828154821g:plain

 

ひたすら美しいスホさん

f:id:hakumai94:20160828155537g:plain

シャツの襟からのぞく白い肌・・・アカン・・・非常にアカン・・・

 

今日のレイさんジャンプ、体がずっと真っ直ぐでなんかオモロイ

f:id:hakumai94:20160828155857g:plain

レイさん投げる役のチャニョルが腰痛めてるみたいなので

チャニョルの腰に負担がかからないように軽めにしてるんだと思いますが

なんかピョコーン♪って感じでオモシロカワイイ

 

それにしても、カイくんの足の怪我、チェンくんのものもらい、

チャニョルちゃんの腰、EXOちゃん怪我とかが絶えないですね

やっぱり厄祓いに行くべきじゃ・・・><

ほかの子たちも怪我には気をつけるんだよ・・・