SHINeeとEXOとその他もろもろ。

Louder@0825Mカウントダウン

こんにちは、EXOちゃんの活動を全く追いきれていないハクマイです。

 

音楽番組に出るごとに記事書きたいと思ってましたが平日は気力がなく

結局土日にまとめ書き・・・(ネタがたまってしんどい)

 

8月21日のインガはいい動画が見つからなかったので、

8月25日のMカから!!


 

いやこれはね、最初のシウベクにおったまげましたよね!!!!

f:id:hakumai94:20160828180926g:plain

素肌がむき出しになった膝小僧に靴のまま足を乗せるシウ様・・・

終始ポケットに手突っ込んだままのシウ様・・・

健気に靴を磨くベクちゃんを満足げに見下ろすシウ様・・・

 

 

私もシウ様の靴磨きたーーーーーい!!!!!

 

こう思ったのは私だけではないはずです。

シウ様の前では全人類ドMです。絶対そうです。

そこのあなたも、シウ様にならいじめられてもいい、そう思ったことがありますね?

笑わないから正直に言ってみなさい、ちなみに私はあります。←

 

ふぅ・・・ちょっと興奮してしまいました。

 

ってえぇ?!?!チェンくんどったの!!!

f:id:hakumai94:20160828181847p:plain

Twitterの情報によると、ものもらいで目が腫れているのだとか。

早く直して綺麗なおめめみせてね(泣)

 

なんか今回はカメラワークもよくなかったし

公式動画?の画質もよくないし(私だけ?)

gif作る気があまり起きませんでしたw

 

あ、レイさんのVネック素敵です。かっこいい。

 

ちなみに、いつものMPD全体カムもありました!


全体カム見てていつも思うのは、やはりシウ兄さんの移動距離が長いw

そんな気がするwww

MPD、今回は個人カムは撮ってないのかな?

あれ見るのがMカ出演後の楽しみなのに・・・

 

なんかこの記事、ハクマイさんドM説が大半を占めてしまってて

申し訳ないですけどこれで終わりですw

(ちなみにわたしはドMじゃないです)