SHINeeとEXOとその他もろもろ。

Louder@0820音楽中心

EXO

今回は真面目に(?)やります。

前回はせっかくのカムバ一発目をしょうもないネタ記事にしてしまい

申し訳ございませんでしたミアネヨ。

【前回記事】第一回EXO流し目大会@0819ミュージックバンク - ハクマイ食べよ。

 

 

というわけで、8月20日の音楽中心公式動画です。


嬉しいことに、全体固定カムもございます。(しかも4K)


今回の衣装、シンプルで良きですね…。

長兄とリーダーだけが上半身黒なのも良き…

 

 

以下、私が今回のLotto(Louder)のステージで好きなところです。

 

 

まずは曲の出だしのスホさんとディオさんの表情。

f:id:hakumai94:20160821204537g:plain

この後ディオさんが受け取ったものをポケットにそっとしまうような仕草をするのも

なんだかいいです。いけないことしてる感じが。

 

0:33~ セフンちゃんかっこいいっすね…

f:id:hakumai94:20160821210927g:plain

うん、赤茶色もかっこいい。金髪のほうが好きだけど。なんでもかっこいい。

あと、セフンちゃんってこういう細かい動きめちゃくちゃ機敏ですよね。

 

0:47~ ディオさんしゃがみこんでちょいオラ

f:id:hakumai94:20160821205612g:plain

振り付けに入ってないとこういうことしないと思うから萌えますね・・・

 

0:59~ セフンちゃんの肩の傾き方、プライスレス。

f:id:hakumai94:20160821205051g:plain

傾きの角度がハンパないっしょ?50度ぐらいかな?

ほかのメンバーがあまり傾いてないところを見ると、

これはセフンちゃん独自のアレンジだと思われますが、かっこいいです。

 

1:50~ チーン♪でしっかり目線向けるレイさん

f:id:hakumai94:20160821211355g:plain

横から抜かれても隙なし。

 

2:10~ ベクちゃんの「シュタァッ」

f:id:hakumai94:20160821211603g:plain

周りのメンバーもシュタァッしてるけど、

ベクちゃんのシュタァッが一番綺麗な気がする。好きです。

シウ兄さんのシュタァッはちょっとコミカルでかわいい。

 

2:20~ レイさんを投げるヨルセ

f:id:hakumai94:20160821211833g:plain

レイさんめっちゃかっこいいんだけど、奥のセフンちゃん見てください、

レイさんの着地まで見届けてるのかわいくないすか?!?!

レイさんの着地と同時にセフンちゃんのお膝もバウンスしてるw

 

2:35~ カ~ラァ♪で片眉が上がるレイさん

f:id:hakumai94:20160821212417g:plain

クソイケすぎてリアルに「ウワッ」って言っちゃいました

 

2:40~ シャ~ワァ♪で背中ゴシゴシするレイさん

f:id:hakumai94:20160821212730g:plain

確か歌詞は「白いシャンパン バブルのシャワー」だったはずですが、

レイさんの背中ゴシゴシにより、一気に家の風呂感がwww

素敵ですwww

 

3:06~ シウスホのタッチ

f:id:hakumai94:20160821213510g:plain

長兄とリーダー・・・好きなんですよこの組み合わせ。

 

あとは全体固定カムで好きなところを2つだけ。

ほんとはもっといっぱいあるけど。あんまり上げると重くなるので。

(すでに重い)

 

1:49~ フォーメーションの変化

f:id:hakumai94:20160821213633g:plain

 

2:58~ レイさんの腰の落とし方

f:id:hakumai94:20160821213903g:plain

一番右端がレイさんですね。

腰を落とす時、ダントツで腰の位置が低いです。

瞬間的にここまで落とすのは下半身がしっかりしてないと出来ないんじゃなかろうか

 

 

以上、8/20のLotto(Louder)の好きなところでした!