SHINeeとEXOとその他もろもろ。

第一回EXO流し目大会@0819ミュージックバンク

EXOカムバしましたねーーーー!!!!!

Lotto!!

Lottoなんだけど!!

放送規定に引っかかったとかで、

カムバステージで曲名が「Louder」に変わるという事件w

1曲に2つの曲名www

 

8月19日のミュージックバンク公式動画はこちら

 

 

えー、まず一言言わせてください。

 

 

 

 

金髪セフンちゃんかっこよすぎじゃろーーーーー!!!!!!!!

 

いや、ほんと、すごい、金髪にテロテロシャツ、すごい、セフンちゃん。

しかし翌日の音楽中心ではもう赤茶色に変わっていたので、

赤茶色を入れるために脱色したら金髪になっちゃっただけだと思われ…。

金髪セフンちゃんもうちょっと見たかった…2016年夏の幻…泣

*****

で、ここからが本題なのですが。

タイトルにもあるようにEXO流し目大会を勝手に開催します!

(またしょーもないこと始めたな・・・)

 

エントリーNo.1 ビョン・ベッキョン(24)

f:id:hakumai94:20160821141357g:plain

流し目+ウインクという合わせ技!

これは一人目から強い!!!

チャラ度120パーセント!!!最高だ!!!!

 

エントリーNo.2 オ・セフン(22)

f:id:hakumai94:20160821141829g:plain

こ、これはアカンぞ・・・

合いの手の(LaLaLaLa)だけでこんなに心持っていかれるものですか?!?!

威力が半端じゃないですね!!!

 

エントリーNo.3 キム・ジュンミョン(25)

f:id:hakumai94:20160821142729g:plain

シンプルに顔が綺麗!!ヨッ!振り向き美人!!!

流し目はさることながら、眉毛の動きも最高だ!!

ピンクヘアーも最高だ!!!(関係ない)

 

エントリーNo.4 ド・ギョンス(23)

f:id:hakumai94:20160821142133g:plain

この目玉の動き、さすが俳優としても大活躍のドギョンスさん!

目で語るドギョンスさん!!!別格ですね!!!

 

 

 

はい!4人の出場者が出揃いました。

さぁ、優勝は誰なのでしょうか!!!!!

 

どぅるどぅるどぅるどぅるどぅるどぅる・・・・(ドラムロール)

 

シャーーーン!!!(シンバル)

 

エントリーNo.4!ド・ギョンスさんです!

おめでとうございます!!!!

いやー、セフンペンとしてはセフンちゃんのクソイケ流し目も捨て難かったのですが、

やはりドギョンスさんの流し目には日頃の鍛錬(?)が見えました。

 

ドギョンスさん、今のお気持ちは!!!

f:id:hakumai94:20160821144424g:plain

ド「賞品はあのニワトリがいいですね・・・」

 

(目がマジだコワい・・・)ニ、ニワトリもらってどうするんですか?

 

ド「とり天にでもして食べてやろうかと思います」

 

ギャーーーーーー!!!!!!!

 

*****

なんだこれしょーもなさすぎる・・・ごめんなさい・・・

でも、この記事書いてて、流し目めっちゃするメンバーと

ほとんどしないメンバーに分かれるなぁと思いました。

それだけが今回の収穫www

 

次は20日の音楽中心のステージについて書こうと思っております。

ではでは~~~