読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
SHINeeとEXOとその他もろもろ。

さしめし

お久しぶりです、ハクマイです。

ブログを開設したものの、

生きることに必死でなかなか更新出来ていませんでした(重い)

 

さて、久しぶりのブログのネタ何にしようかな~と思っていたんですが、

SHINeeの末っ子テミンちゃん日本ソロデビューすると言うじゃないですか!!

こりゃめでたい!すごい!!!おめでとう~~~!!!!!

 

それで、先日LINE Liveの「さしめし」に

ゴールデンボンバー歌広場さんとテミンちゃんが出演したわけですが、

これめっちゃ面白かったですね…!!

 

歌広場さんといえば、Kpop好きで有名ですが(少なくともKポ界隈では)

SHINeeのこともやはりお好きなようで、

この番組見ててもただのファンだったんですけどもw

だからといって媚びたりするでもなく、

結構ガツガツ絡んだり、バンバンつっこんだりしてて、

それがテミンちゃんの面白さ・かわいさを存分に引き出してたと思います(何様)

 

そして、1時間日本語で日本人と会話できるテミンちゃん、すごすぎる…

仕事とはいえ、ほんとにすごい、尊敬に値する。

グループの末っ子が外国で一人でお仕事してるのよ?

なんだか泣けてこない?すごくない??

日本語力がすごいだけじゃなくて、なんか日本のノリに対応できてるというか…

Kpop聴きだして4年ぐらいになる私でも、韓国のテレビのノリとか

韓国語独特の言い回し(日本語に直訳すると変になる)とか、

まだ全然慣れてないし違和感を覚えたりするのに、

それにしっかり対応できてるってすごいなって…。

 

で、このさしめしの中で、チラッとリード曲「さよならひとり」が

流れたわけですけど、もう完璧好きなやつだわこれ。

テミンちゃんのハスキーな声にぴったりな少し切なげな曲…

 

あと動物モノマネ最高でしたよね。シュールかわいい。

歌広場さん「あ、ちょっと待って、さっき触ったキャベツ食べて良い?

ってシンプルに変態ファンwww

……分かる(真顔)

 

かわいいかわいいSHINeeの末っ子のテミンちゃんの日本ソロ活動、

しっかりと見守りたいと思います。

SMTでちょっとやったりしないかな…

私7/16京セラ行くんですけど、CDは7/27発売ですもんね…

お盆の東京ドーム公演ではやる可能性あるよね…

生で見たいなぁ~~~~

 

ていうかSMTまであと2週間ですよ!

ワクワクする~~~~!!!!!!!!

SHINeeもEXOも見れるし、少女時代先輩も見れるしf(x)も!!

オニュたんの太腿も、セフンちゃんとティパニ先輩のお尻も、

全部生で見れるのね…!!!すごい…!!!!

キーペン兼レイペンの妹と参戦します!楽しみ楽しみ~~~!!!!

 

SMTのレポも投稿できればと思います!

それでは今日はこのへんで~