SHINeeとEXOとその他もろもろ。

アイソレの達人、その名も…

アニョハセヨ!ハクマイイムニダ!

EXOちゃんが全員で活動してくれてて嬉しい限りです。

 

今日は、巷で話題の、首のアイソレが上手すぎるアノ人の特集です。

クイックイックイックイッ♪(真顔)

f:id:hakumai94:20160613235541g:plain

その名も、ド・ギョンス達人

 

 

顔を上げながらの~~~クイックイッ♪

f:id:hakumai94:20160613235535g:plain

チェン・ド・ベク、三者三様のクイックイッ♪

(ベクちゃんはこれ苦手っぽいですねw弟子入りしようねwww)

 

そして~~~チェンベクを押しのけながらのクイックイッ♪

f:id:hakumai94:20160613235634g:plain

なんとも言えないこの表情、めっちゃオモロイ(褒めてる)

 

こちらは割と冷たく払いのけてからのクイックイッ♪

f:id:hakumai94:20160613235552g:plain

 

ここの振り、ド・ギョンス達人に目を奪われがちなのですが、

セフンペンとしては、

見事に首しか動かないセフンちゃんも推したいところ。

見てくださいこれ。

f:id:hakumai94:20160613235612g:plain

ほかのメンバーは足でリズムを取ったりして、

首以外のどこかしらを動かしているのに、

うちのセフンちゃんったら本当に首しか動かしてないの…!

スタイリッシュがすぎるわよ…!!!

もはやなんか面白い…。

 

出だしに見所がありすぎるLucky One

一番カメラワークが良さげな6/10のミューバンの動画置いておきます^^

聴いたら体が動き出す~♪楽しい♪

(2:21あたり、立ち位置迷子なセフンちゃんw) 

 

次は何特集にしようかな~?