読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
SHINeeとEXOとその他もろもろ。

はじめました。

どうもこんにちは、ハクマイと申します。

6年ぐらい細々と更新していたアメブロからこちらへ引っ越してきました!

 

初投稿ですので、簡単な自己紹介を。

 

ハクマイとは】

  • SHINeeEXOを追いかけている
  • オニュとセフン寄りの箱推し。
  • ツイ廃(アカウント→rice_worldL)
  • 基本的にイタイ
  • ただの地味なOL(干物)

こんな感じでしょうか。

 

このブログでは、主にSHINeeとEXOに関する記事が多くなると思いますが、

精一杯の女子力を見せるべく、たまに使用コスメなどもUPできたらと思っています。

 

とはいえ、語彙力も文章構成力もない私なので、

良い記事をUPできる自信はこれっぽっちもございません。

つまらない記事のオンパレードになる予感しかしませんが、

少しでも楽しんでいただければ幸いです。

 

また、一部を除くリアルな知人にはバレないようにやっていきたいと思いますので、

その一部の知人の方々は私の身元がバレるようなコメント等は

控えていただけると助かります。笑

 

それでは、よろしくお願いします!